呟きと、アンナチュラル➕MIU404

50歳って、まぁ節目の年でもありますね。


自治体の2年毎の割引クーポンも対象だしな。と思って。

(基本的に2年毎には受けてます)


先日、乳がん検診、子宮けいがん検診を受けました。



結果は郵送で来ましたが、どちらも問題無し。


とりあえず良かったかな。はい。🙂



自分の人生について、、希望とか持った事無いし、正直なところ、私がいなくなったところで…別に我が子達や、誰も、困らないし悲しまないだろうから、何か体にあっても、、とは思います




死ぬ間際以外は、一切俺に言うな。

テメェで勝手に病院行け。

痛い苦しいとか一切口に出すな。

って何度も言われてますから。


(手首の入院の際は、手術同意書書くとかあったから、同行されていましたが、イライラしてました)



自分の身体の事、自分だけは、把握してないとな…と言う感じで、検診は受けてます。




***---------------***

嬉しいニュースがありました!


【アンナチュラル】

【MIU404】


双方のメンバーが、映画で帰ってくる!


先週、アンナチュラルメンバー参加の一報があって、ウキウキしていたら、、


昨夜、MIU404メンバーも!って。








大好きなドラマの世界観が2つ交差する映画って。もう、楽しみでしかない!😍



夏公開との事。

映画館見に行きたいです。



キングダムの公開も7月ですし。


夏を楽しみにしたら、毎日頑張れるかな私。