気になったドラマ

仕事やら、家事やら、子どもの部活のことやら
自分時間が限りなくゼロで、
TVのチャンネル権?も無い私なので
リアルタイムでドラマを見ることは出来ないので、何一つ見ていませんが💦



春ドラマ気になるのが少しありました。



PICU小児集中治療室のスペシャルを見た際に
予告CM?をみて、面白そうかもなぁ・・・って思いました。
医療系?は好きなので。。




深夜枠だし、ちょっと気になってます。
横山くん出ているのも気になる理由の一つ。





これは、、
主役より、違うお二人について、お正月から話題に上がっていましたが。苦笑
(興味ないしどうでもいい)
安藤政信さんが出演されるってのが1番の理由。
安藤政信さん昔から好きな俳優さんなので。



もしも、
時間の余裕があったら見てみたいな・・・と思いました。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分を
好きになる?
認める?
自身を持つ?


兎に角、そういった類の事が出来ない。



誰かといるときも、ふっと小学~高校の頃にさんざん言われた
「ばい菌」「気持ち悪い」「ブス」がくっきりとあの頃の音声のまま再生される。



「いじめられる側にも悪いところがある」この単語が渦を巻く。